Gasmatch Blog

作曲活動とか日々のこととか
トップページへ行く!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 二年ぶりの東郷神社 | main | フットサルは肩こりに効く! >>

今さらながらにFateをば



ゲーム好きな人にとっては超今さらって感じでしょうが、前からやろうと思っていたFateを始めました。428(渋谷)と言うゲームに妻共々ハマり、またサウンドノベル系をやりたいと言う要望で。

周りの評価はすこぶる高く、当時からやるべきと友人から勧められていた。428と違って(今のところ?)選択肢が少なくゲーム性は低いかなって感じだけど、妻は早速気に入った様子。私としてはまだ神ゲーと呼ばれるほどの物は感じてないですが、果たして、神ゲーと言われるだけの面白さはどこにあるのか、今後解明していきたいところ!興味深いです。


- | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

この記事に対するコメント

セイバーさん命の俺、参上!

ネタバレが多分に含まれるから多くは語らないが、初代PC版から9年たった今も最前線で評価され続けているシリーズの源流としての完成度の高さは今も色褪せないと思う。

独特の世界観と個性溢れるキャラクターに魅了されてくれることを願う。
Eur/U-ta | 2013/04/07 1:52 PM
> セイバーさん命

なんとそこまでの評価とはッ!!
こちらのクリア後にでも思いの丈を教えてくだされい(^^)
Fussy | 2013/04/07 2:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック